【イベント情報】4月・5月開催の最新情報!

\  祝  /
この度、4月・5月と連続でイベントを主催することとなりました!
本記事では、2つのイベントの概要などを「ゆるっと」ご紹介させていただきます。

【4月25日(木)】30分でわかる 医療ガイドラインのポイント

1つめはウェビナーのご紹介です。
医療機関における情報セキュリティは、患者の個人情報や医療データの保護が求められるため、さまざまなセキュリティ対策が必要です。

そこで、10年以上にわたりIT系のログ専用機(Syslogアプライアンス)の製造・販売を行ってきたぷらっとホームより、ログ管理に焦点を当て、具体的な対策について解説していきます。

<ウェビナー概要>

タイトル30分でわかる ログ機器メーカーから見た厚労省医療ガイドラインで抑えるポイント
開催日時4/25(木) 11:00-11:30 (途中入退室可)
定員100名
開催場所オンライン(Zoom)
参加費無料 (事前申込が必要)
参加申込こちらよりお申し込みください(Zoomの申込画面に切り替わります)
申込締切4/25(木)9:00まで
※定員に達しだい、受付終了となりますのでご了承くださ
対象者院内ネットワーク構築に関わるネットワークインテグレーター様
システムインテグレーター様
イベントの詳細はコチラ

<解説者のご紹介>

本セミナーの解説者は、ぷらっとブログでおなじみの星が担当いたします!
プロフィールも改めてご紹介いたします。(画像クリックで大きくなります)

星が編集したブログは16記事、累計閲覧数26,000回超え!(私も計算してびっくりしました。。。)
人気記事3位までをご紹介しますので、ぜひぜひご覧ください。

━━⋱ 第1位 ⋰━━
【10分で出来た】素人の私がVPNソフトウェアでリモートワーク環境を構築

━━⋱ 第2位 ⋰━━
後任者への引き継ぎをラクにするアプライアンス製品

━━⋱ 第3位 ⋰━━
【厚労省&徳島県から学ぶ】医療機関のログ管理、どうしたらいい?

【5月17日(火)】EasyBlocks無料相談会@名古屋

2つめはオフライン開催!名古屋にぷらっとホーム社員がやってきます。

EasyBlocksシリーズに精通したぷらっとホームの社員が、みなさまの疑問に1社さまずつ丁寧にお答えいたします。
普段EasyBlocksをご利用いただいている方EasyBlocks製品に触れるのが初めての方など、大歓迎です!

<イベント概要>

タイトルEasyBlocks無料相談会
開催日時5/14(火) 10:00-17:00 (事前予約制)
時間枠1社さまにつき1時間(最大10名まで同席可能です)
開催場所ウインクあいち 小会議室1601
(愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38)
参加費無料 (事前予約が必要)
参加申込こちらよりお申し込みください(予約画面に切り替わります)         
申込締切5/14(火)9:00まで
※時間枠が埋まり次第、受付終了となりますのでご了承くださ
対象者ネットワーク機器の導入や運用を行われている
販売店様やシステムインテグレーター様
イベントの詳細はコチラ

<相談内容について>

EasyBlocksシリーズについてのご相談を承ります!
相談したい内容を予約画面にてご記入いただくと、当日スムーズにご案内ができます。

<相談例>
・EasyBlocksシリーズのラインナップについて知りたい
・お客様に提案したいのでデモを見せてほしい
・実際の活用例や他社の導入事例を教えてほしい など

さいごに

今回のウェビナー、無料相談会は成長を支えるパートナーとして役立ちたいという思いのもと、開催を決定いたしました。
日頃、さまざまな業種・お立場のユーザーさまとお話していく中で、メーカーとしてただ製品を提供するだけではない、寄り添いの行動が大切であると感じております。
今回のイベントを通して、少しでもみなさまのお力になれれば幸いです。

˗ˏˋ みなさまのご参加をぷらっとホーム一同、心からお待ちしております! ˎˊ˗

タイトルとURLをコピーしました